デザインとは何か?プロダクトデザインとは?デザインマネジメントやデザイン経営とは? ブランディングや製品デザインより先に、企業活動の根底にゆるぎないデザイン基盤を構築することが大切。 その全ては「デザイン」を正しく知ることから始まる。
経営TOP(社長)や開発担当者が本当のデザインを知らければ、デザインに対して正しい判断を下すことができません。予算、日程、デザインの評価能力、事業への活用など、デザインとの正しい関わりを知るためのデザインセミナー・ワークショップを開催します。
長年事業を続けて来た実績と体力、様々な設備、独自の技術ノウハウ、仕入ルート・販売ルート・様々な協力会社。何より経営TOP(社長)の一声で隅々までをコントロールできるコンパクトに統括された機動性の高い組織。だから、大手企業やスタートアップ企業とは異なり、すぐにデザイン経営の成果を出せる。
「モノ」の価値を根底から見つめ直す。物質的な所有価値だけではない、「本質的な価値」としての ユーザーエクスペリエンス(製品やサービスを通して得られるユーザーの経験的な価値)を最重要視し、 その価値が提供される時に、その製品はどうあるべきなのか?その解を求め続けることが重要です。
現在、新型コロナ感染予防のためワークショップは開催しておりません。
PRODUCT DESIGN
MECHANICAL DESIGN
PROTOTYPING & MASS PRODUCTION
GRAPHIC DESIGN
CG / ILLUSTRATION
DESIGN CONSULTING
DESIGN WORKSHOP